女性のお客様から共感を得てお申込みにつながる!販売記事の3つのポイント | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●女性のお客様から共感を得てお申込みにつながる!販売記事の3つのポイント


こんにちは、福島美穂です。

 

女性から共感を得て、お客様から『お願いします!』と言われるようになりますよ!

 


先日、このようなご感想をいただきました。

 

なんと!たった数か月で10万円以上の講座が売れて、収入が6倍になりました!

しかも、念願だったテレビ番組のオーディションにも合格することができました。

これも、美穂さんに教えていただいたことを少しでもやっていくだけで、お客様の反応がこれまでと全く違います。

さらに、リピートしていただくためのフォローなども具体的に教えていただくことで集客もとても楽になりました。

講座も募集をすればあっという間に満員御礼になりますし、手伝ってくれる仲間も増えました!

本当に嬉しいです!ありがとうございます^^

東京都、アナウンサー、徳山ひかりさま
 

 

ひかりさん、本当に良かったです!私もとっても嬉しいです!

実は、女性から共感を得て『お願いします!』と言われるようにするにはコツがあります。

ただ、講座の説明を書いていてもダメなのです。

しっかりと、「理想の未来」を魅せることがポイントになります!

 



<女性から共感を得てお申込みにつながる!販売記事の書き方>

1.具体的に「こうなれる!」という、お客様事例やお客様の声を紹介する

→ここが、あなたの商品やサービスの「価値」を伝える部分になります。


2.「1」のあとに、内容を伝える

→いつ・どこで・何を・いくらでするのか。場所なども明確に^^


3.お申込みフォームを作り、スムーズに申し込めるようにする!

→WEBで販売記事を見せるなら、お申込みフォームを作るのがオススメです。

理由は、ブログなどを見て、わざわざFAXで申し込み…って面倒ですよね。(無いとは思いますが)

またメールアドレスを記載しておいて、「こちらに、名前・メールアドレス・電話番号…などを書いて送信ください」はオススメできません。

なぜなら、(1)メアドをコピペする (2)記載事項を書く、という手間が発生するからです。

 

 

大切なことは、お客様にスムーズに申し込んでいただく動線を作ることですよ。

何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

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最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

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