【無料LINE】ホームページをたった2日間で自分で制作!運営も実現できる秘訣 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【無料LINE】ホームページをたった2日間で自分で制作!運営も実現できる秘訣


こんにちは、福島美穂です。

 

アメブロだけから卒業!自分のサロンや教室の認知や集客をするためにHPを持ちたい!の願いが叶いますよ!

 

(お写真は、恭子さんのところからお借りしました。)

 

簡単・自分だけのホームページが作れる!信頼感がアップして集客へ!さらに低コストで運営ができる!

 

そんな秘訣を教えてくれるのは『教室、サロンの世界観をカタチにする』HP制作、web戦略&サロンプロデューサーの西秋恭子さん

恭子さんは、そのコツを具体的にお伝えするお仕事をされています!

(お写真は、恭子さんのところからお借りしました。)
 

実は恭子さんはこんな経験を経て、現在のお仕事をされています。

 

2013年からプリザーブドフラワー教室を主宰していました。

 

フラワーアレンジやウェディングブーケの制作にまい進する反面、

 

子供が高校、大学と成長していく中で自分がしてあげられることが急に少なくなった…

と少し寂しく感じることもありました。


そう思うときに夢中になって取り組めるお花関係のお仕事は楽しく、

 

時には壁にぶつかりながらも成長できることは年齢って関係なくいろんなことに挑戦できるんだな…と感じています。

自分の人生が終わる時に後悔しない生き方の一つとして自分の好きなこと・得意な事で起業する!

 

ということを40代、50代の女性にも挑戦してほしいと心から思います。

 

最初は何をどのようにしていいかわからなかったり、

不安なことばかりでも一つ一つクリアにしていけば自分らしいスタイルが必ず見つかります。

私がこれまで経験してきたこと、学んできたことを生かしてセカンドライフを充実させる生き方を応援していきたいと思います。


とっても素敵ですね!実際にそのようなご経験があるからこそ、寄り添いながら教えてくださるのですね^^

 


(お写真は、恭子さんのところからお借りしました。)

 

そんな恭子さんが自宅サロンオーナー・教室の先生専門!たった2日でオシャレなHPが完成!地元集客に強い!WordPress構築オンラインスクールをされています。

恭子さんから、こんなメッセージもいただいてます^^

サロン、教室オリジナルのホームページが作れるのでブランディングにも最適です♪

自分で作ることで、修正や追加項目があるときに、どこを直せば良いか?がわかるようになるので、修正を業者任せにするのではなく、 自分で管理することができるようになります。

PCが苦手でも、手順通りに進めていけば、WordPressで作るホームページは決して難しくはないのです。

教えている私もかなりのPC音痴でしたが、今ではホームページ制作を仕事にしたり、ホームページの作り方を教えるまでになりました。

今までの参加者さんもPC苦手でしたが、スクールに参加されてWordPress楽しい!パズルみたいで面白い♪という感想を頂きました。

ホームページが欲しいなぁと考えている方はぜひご参加ください。


「自分の仕事をHPで発信したい!」「WEBが苦手だけどHPを運営したい」と願う方はぜひチェックしてくださいね^^

 

その詳細は無料公式LINEから手に入れることができます!

 

現在、無料公式LINEから「実績ゼロ、知識ゼロ、お金ゼロでもみるみる売れる3Step (テンプレート付き)」と「リピーターを増やす3つのポイント!」をプレゼントされています!

サクっと自分のHPを制作・運営ができますよ!

 

WEBやHPから売れるヒントをまずは無料の公式LINEから手に入れてくださいね!

 
 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」


DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!


●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ