1月27日(土)手相鑑定などが受けられる!ハレノヒ★マルシェin池袋・目白・雑司ヶ谷近く | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

1月27日(土)手相鑑定などが受けられる!ハレノヒ★マルシェin池袋・目白・雑司ヶ谷近く

 

こんにちは、福島美穂です。

 

2018年幸せをグッと引き寄せる!ハッピー手相鑑定や、オラクルカードが、気軽&手軽に受けられますよ♪

 

出展されるのは、愛ちゃんこと、手相&数秘占い師の織田愛さんとご主人の英太郎さん^^

 

(こちらは以前、ランチ会で愛ちゃんとご一緒させていただいたときのもの^^)

 

イベントは入場無料で、各ブースから色々なものを、お得な価格で受けることができますよ♪

 

 

私、愛ちゃんの「人生ファイル」を受けさせていただいたことがあって^^

 


そのとき、教えてくれたことがほんとピッタリで!!「そうなんだー!」と発見がたくさんあったのを覚えています^^

 

その時の感想はこちら!

 

愛ちゃんが具体的に解説をしてくれたので、とても分かりやすかったです。

私自身の特性や、あり方、使命など…

年代によって区切られていますが、とても納得感があったんです。

ちなみに、今年2015年に法人設立をしましたが、「基盤づくり」の年だったんです。

ぴったりだ!と思いました^^

私のやりたいことを後押ししてくれるような、そんな気持ちになりました。

今回、姉妹で受けさせていただいて、お互いのことがより良く分かったような気がします。

これからますます楽しみです!

 

(こちらは、妹の美香さん(左)と一緒に、愛ちゃん(中央)に人生ファイルを受けさせてもらったときの写真です)

 

そして、そんな愛ちゃんが都内でみてくれる!手相鑑定があるのです♪

(写真は、愛ちゃんのブログからお借りしました)
 

★このような感想が届いているそうですよ^^

 

生まれて初めて手相みてもらったけれどほんとにわかりやすくて、決めつけがなくて。


愛ちゃんだからできるやつと思った!


型にはめるんじゃなくて、今のあなたとわたしにできることやろうって気になるよ!

だから、ゴリゴリ色んなことやるー♪


ありがとう♡

 

愛ちゃんの手相、すっごく楽しみにしていて、受けてきました!

 

私は手相を見てもらうこと自体ハジメマシテだったのですが、

 

…いやいや、


もう、衝撃でしたねーーーーー

 

(中略)
 

そんなことまでお見通しかっ!

 

びっくりでしたね・・・キラキラ

 

それでまた鑑定では愛ちゃんが例えも交えてわかりやすく解説してくれて、バーンと背中押してくれるんです。

 

(中略)

 

あのわかりやすさ、あの心に届く感じ、すっごい才能だなぁと思う。

 

一番感動したのは、愛ちゃんが楽しそうだったこと。

 

愛ちゃん自身がキラキラしながら話していたのが印象的でした!

 

あのキラキラを浴びるだけでもいいと思う!そんな鑑定でしたよ。

 

素敵ですね!!

 

ここで、愛ちゃんの手相鑑定への想いをご紹介しますね^^

 

 

私の手相は、こういう人ですね!というだけでは終わりません。

 

その日みた手相を感覚や感じを覚えていてほしいので、自分の普段どう手をみていったらいいのか?って、お話をさせていただいています。

 

手相は、変わっていくものだから…

 

だからこそ 変わった!!と実感するために、ここに注目しておいてくださいね!って話もします。

全部は、覚えられなくてもここに注目!!ってところは、なかなか忘れませんものね。

ハッピー手相と言っているだけあって、本当に笑顔になってほしいんです。

占いは、本来ハッピーになるものですからいい悪いはないのです。

 

もしも、何か良くない!というのがあるとしたら、それは、何かを教えてくれている証拠です。

 

(こちらは、愛ちゃんのFBからお借りしました)

 

◆イベント概要

1月27日(土)ハレノヒ★マルシェ New Year

11:00~17:00(最終受付16:30)
 

場所は、Yurucafeさんです。
yurucafe
東京都豊島区雑司が谷3-10-6

副都心線雑司が谷駅から徒歩5分、
JR池袋駅、目白駅から徒歩9分の場所です。
http://yurucafe.net/

 

<愛さんご担当>

ハッピー手相鑑定 20分2000円(ルネッセントセラピー付き)

 

<英太郎さんご担当>

オーラオラクルカード 10分 1500円

 

 

1月27日は予約も受け付けていらっしゃるそうなので、気になる!!というあなたは、こちらからぜひ^^(詳細もご紹介しています♪)

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 
あなたのやりたいことを実現するために。
   

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

 

ブログパーツ