女性の本音にアプローチする「プリンセス攻略作戦」でWEB集客ができて売上アップができますよ! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

女性の本音にアプローチする「プリンセス攻略作戦」でWEB集客ができて売上アップができますよ!12/5DVD販売

 

こんにちは、福島美穂です。

 

WEBを活用して「こんなお客様が来てくれると嬉しいな^^」と思うお客様に出会い、「それ欲しい!」「買いたい!」と言われることができますよ!

 


もしかして日頃、こんな風に悩んでいませんか?

 

 

「出来れば、早くお客様に来て欲しい!」

 

 

「私でもお客様を集めることが出来るのかな?」

 

 

「リピートするお客様がいないのに、いまいち集客の想像すらつかない」

 

 

確かに、悩んでいる状況だと新規のお客様が来てくださること、リピーターになってくださることの想像もつきにくいですよね。

 

 

でも、「ある発想」で正しいやり方をすれば、どんどん理想のお客様があなたの元にやってきますよ!

 

少し、考え方とやり方を変えるだけで、理想のお客様が来てくださるのです。

 

 

その発想とは、「プリンセス攻略作戦」。

 

たとえばあなたは、「お姫様」と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

・キレイでいたい

・可愛くいたい

・大事にされたい

・夢見がち

・自分が一番(笑)

などなど。。

実は、どんな大人女性も持っているこの「本音」の部分。

この「本音」にしっかりアプローチができると、女性に振り向いてもらいやすくなるのです。

 

 

この作戦を実際にお伝えしたところ、こんな嬉しいご報告いただいています!

 


初めて自分で作った30万円の講座が売れて、満員御礼になりました!

これまで、あまり高単価なものは自分でやってことがありませんでした。

でも、美穂さんに教えていただいたことを少しでもやっていくだけで、自分が売りたいと思っていた高単価の講座を初めて自分で作ることに。

しかも、30万円という高額の講座だったに、満員御礼にすることができました。

自分でもびっくりしていますし、何より喜んでくださるお客様もいて、本当に嬉しかったです!

本当に、ありがとうございます^^


東京都、カウンセラー、Mさま


Mさま、メッセージをいただきましてありがとうございます!

 

嬉しいですね^^本当に良かったです!!

 


この「プリンセス攻略作戦」をすると

 

 

・仕事も家庭も大切にして、あなたのやりたいことをお仕事にすることができます!


・お客様から「私ね、それが欲しかったの!!」というのを引き出すことができます。


・価格を上げても、ちゃんとお客様が来てくれる!というのを実感できます。


・起業を通じて、理想の生活スタイルを描くことができます。


・お客様と良好な関係を築いて、長くお付き合いできます。


・落ち着いて心穏やかに過ごすことで、お客様とも家族とも良い関係が築きやすくなります。
 

 

 

女性特有の感情にアプローチしていくことで、確実に女性の「欲しい!」を引き寄せることができますよ!

 

このポイントを踏まえて具体的にお伝えした大好評の女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座

 

現在、ご要望につき、DVD化を進めております!

 

あなたも、このようにWEBを活用して「こんなお客様が来てくれると嬉しいな」と思うお客様に出会って喜ばれることができますよ! 

 

12月5日(火)DVDにてお届けしますね!こちらから優先案内いたします。

 

私は女性起業家の方を応援しています!
あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ