サロンの予約が2カ月先まで満席に!10月時点で年内の新規予約受付を終了しました!12/5DVD | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

サロンの予約が2カ月先まで満席に!10月時点で年内の新規予約受付を終了しました!12/5DVD

 

こんにちは、福島美穂です。

 

WEBからサロンのご予約がポンポンッと埋まり、「2カ月先まで予約で万満席!」になる秘訣を取り入れることができますよ!

 

 

先日、このようなご報告をいただきました!

 


サロンで2カ月先まで予約で満席に!10月時点で年内の新規予約受付を終了しました!

美穂さん、聞いてください!

教えていただいたように、やってみたら、その日のうちにポンポンッて予約が入って。

あっと言う間に満席に!!

2カ月先までご予約が埋まり、10月時点ですでに年内の新規のご予約は受付を終了させていただきました^^

〇〇の効果って、本当に大きいですね。年末年始も安心して過ごせますし。

心にゆとりもできて、とっても嬉しいです♪

さらに物販も自分で売り込まずに、お客様に欲しい!とおっしゃっていただき、売上が上がりました!


神奈川県、エステサロン、Sさま

 

 

Sさま、ご報告をありがとうございます!!

 

嬉しいですね^^

本当に本当に良かったです(*^^*)

 

このように「2カ月先まで満席状態を作る」のには、コツがあります。

 

そのひとつが、お客様の「私は、どうなれるの?」「私には、どんな良いことがあるの?」ということに、分かりやすく具体的に答えていくこと。

 

いくら、使用している化粧品の成分の良さなどを説明されても、お客様にとっては、正直あまりピンときません^^;

 

それよりも、女性を主語にして「あなたは、こうなれますよ!」というのを、具体的に伝えていく必要があるのです。
 

このポイントを踏まえて具体的にお伝えした大好評の女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座

 

現在、ご要望につき、DVD化を進めております!

 

あなたも、このようにWEBを活用して「こんなお客様が来てくれると嬉しいな」と思うお客様に出会って喜ばれることができますよ! 

 

12月5日(火)DVDにてお届けしますね!こちらから優先案内いたします。