「売上を上げる=さらに自分の時間を削る」ということではないということがわかりました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

「売上を上げる=さらに自分の時間を削る」ということではないということがわかりました!
 

こんにちは、福島美穂です。

 

「もっと売上を上げるためには、もっと頑張らないといけないのか」という不安があっても、もっと効率よくやることが具体的にわかり、順番通りにやっていくだけで理想のお客様からさらにお申し込みが入るようになりますよ!

 

 

先日、メル マガ読者の方からこのようなご感想をいただきました^^

 

○○カウンセリングをしているOです。

美穂さん、いつもありがとうございます。

カウンセリングを始めて独立し、3年が経ちました。

いろんなセミナーやコンサルを受けてとりあえず、ブログをやろう、facebookをやろうとここまでやってきました。

が、こんなに頑張っているのに、なぜ思うように結果が出ないのか。という疑問だらけでした。

売上を上げるにはもっと時間を割かなくてはいけないのかなあと不安だらけでした。

そんな中、美穂さんは「仕事と家庭」を大切にしながら”賢くきちんと稼ぐ”ということをモットーにされているのがいいなと思います。

おかげさまで時間を削らずとも売上があがりましたし、新規のお客様も来てくださるようになりました。

ありがとうございます^^
 

 

感想をくださったのは、兵庫県でカウンセラーさんをされているOさま!

 
「さらに売上を上げたいけれど、効果的なやり方が分からない」
 
「もっとお客様が来て欲しいけれど、そのために何をすればいいの?」
 
というお悩み、たくさんいただきます。
 
ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。
 
そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけではなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法も

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ