連日飛行機生活 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない








小松空港に向けて出発しました❤️

いま飛行機でも
Wi-Fiが使える時代になって
本当に便利ですよねロケット

移動が多いとつくづく有り難いです。

さて、

あと2カ月で30歳・・・

私大人になったなあと
しみじみ思うことがあってね・・・

美容に関して
以前よりお勉強するようになったし
必要であれば
お金もかけるようになりました。


アンチエイジング・・・大事。


香水ポーチハサミクシ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇


お金が自由に使えるのは
独身だからっていうのもあるけどね。

ネイルやまつエクに関しては
前から好きで、
高いモチベーションを保つためにも
わりとしっかり行っていたけれど付けまつげネイル口紅

最近になってからは
自発的に勉強してヒヨコ

この子のここが素敵だわと思う女の子に
どんなことをしてるか聞いて実践したりドキドキ

痛いし高いけど
頭蓋骨矯正に行ってみたりドキドキ

ステキなお姉さんにお願いして
お化粧を教えてもらったりドキドキ

あーあとは関西のおばちゃんと悪あがきしてやっすい着圧ソックスをドンキホーテに買いに行ったりハートブレイク多分ソッコーでうるさいわ!ってLINEくる猿


そんなわたしでしたが。

ついに。ついに。

エステに行くようになりました...おとめ座


いや行ったことは何度もあったのよ。

今までは、
プレゼントをしていただいたりとか花束

マッサージのついでにとかチュー

マシェバラでトップもらった時に
オリスパ券をいただいたりとかお年玉

機会があれば
なんとなく、って感じで行ってたのよね。


定山渓温泉旅行に優香さんと行った話は
先日の記事で書いたけど→♨️


そのときには
明確に「ここをこう改善したい」
と、
「そのためにこういう施術をしてほしい」
と思うことが出来たのよね。


ひと昔前、
芸能界で生き残るために、
泣く泣く最初に削った経費は
美容代だったから・・・

シャンプーやリンス、基礎化粧品も
安くて良いものを仲間と探し回って。

いまもプチプラ大好きだし
安くて良いものはいっぱい使ってる。

たまーに載せる
お化粧品とかもそう。

それは今も変わらないけど、

たまには高いお金を出してでも
お肌のケアしなきゃー!!ってなりました


ね、

お姉さんになったでしょ?笑



というか

風邪のせいなのか
ホルモンバランスの問題なのか
北海道乾燥しまくってるからか
移動が多くて機内乾燥しまくってるからか

数年に一度の肌荒れパラダイスで。ショボーン


ビタミン摂取とかは
当たり前にするとしても、

温泉行ったばかりだし
フェイシャルオイルケアも
やったばかりなのに肌荒れしちったから
急遽お誕生日会の時みんなに
札幌のエステを紹介してもらって
フェイシャルと全身フルコースで
たっぷり癒されて来ました。ラブラブ


今回行ったのは
札幌にあるところなんだけどね。

北海道の読者さん、
遊びに行ったついでにでも

行ってみてね。

次の日には肌荒れパラダイスが
感動して泣けるくらいに治ってましたよ。


beautysalon yuria
札幌市中央区南2条西2丁目



公式LINEが便利だよもぐもぐ


友人カオリたんのブランドの
ピアスも買えるからぜひぜひ❤️


お揃いしよーラブ

{36D50D8B-94E9-440B-B9F6-CE2414F0A17A}

{10A841C6-2F82-4FE0-AD80-FC037FD82533}



女性読者の皆さん、
オススメのスキンケアあったら教えてくださーいっラブ



今日は一日
石川県小松市にいるからね❤️

お近くの方は逢いに来てね❤️
お待ちしてます❤️