石狩生活2 お誕生日 めぐ おめでとう | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


ただいま東京っ。

やっぱりあったかいね!

10日間の冬休みを終え
北海道から帰って参りました。

帰るなり3日目にして風邪でダウン、
せっかくの定山渓温泉だったのに・・・
石狩に帰ってこもって寝てばかりで
友人とも全然逢えず、
すすきのにはほぼ出られずでした



まだ微熱の中、親友をお祝い


{5762F9B7-E0CF-41A2-80F3-139B91612B16}

{704F282E-8C99-438E-9431-2D1B43ADF8EA}

{8EAD07B5-5236-4EEC-B503-D72ED8F864B6}









30歳だからねラブ

プレゼント🎁
買いっこデートしたけど
お互いに風邪っぴきで
二人とも決まるなり夕方即解散・・・笑

めぐさんは30歳の節目なので。

お誕生日は11月だというのに
五月くらいからずっと
しっくりくる腕時計を探してて。

ついに決めたよっ
ice watchにしました⌚️❤️

ちなみに彼女は、
私が10年くらい前にプレゼントした🎁
お揃いのアニエスのお財布を未だに綺麗に
使ってくれてるんだよ。これ凄くない?
そういうとこも本当愛してる。

(え、私のお財布?6年前に銀座で盗まれました...。😰)


私のプレゼントは新商品の
ナノケアくるくるドライヤーにした!

髪の毛褒めてくれて、ケア頑張ってねって多分言ってくれたと思う!多分!きゃっ!

あの頃私はグラビア活動に必死で毎日仕事に走り回ってて、でも生活するのがやっとで、全然北海道帰れてない時期だったんだよね。懐かしい。

年前の券ついに使ったー!

{6A0D2A82-1398-4434-9F24-9D78ADD97236}



2月帰って来た時もおめぐさんのインフルエンザで逢えなかったし、、、
7月のビーチバレーもみんなといたし
なんか軽井沢旅行以来元気に遊んだ記憶ないよ我々も歳をとったね👼



あっ。

あとちょうど2ヶ月で
私もついに30代です。やーん❤️

楽しみ💋


最近大人になったなーって
本当におもうことがあって・・・

なんだと思う??

つづきはまた今度・・・。笑



明日は石川県
ジャラン小松さんに来店だよ💋