石狩生活 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{3B5BCE9B-E164-4DC5-B9FA-BF91313D71FD}


写真は札幌駅ですが
石狩に帰ってきて約1週間
ブログ久しぶりですね

すっかりダウンしてました


{965DD0F1-E507-4036-BAA1-3BB68C180249}


せっかくのんびり帰ってきたのに。
帰省3日目で発熱汗

優香と温泉行ってきて


{0EC3C364-ADFC-41BC-963F-7754681FD2ED}


朝には既に始まってましたえーん

祝日だったから
病院もやってるとこ少ないし。。

すすきので楽しもうと思って
ホテルを取ってたんだけど

しかも連休なのに
グレード上げてもらって
広々ツインにまでなったのに


{CC14FF58-ACDE-4DCB-AA1A-B62D4576674E}

{6F366475-056A-4188-BE25-11EE1180188B}


夜景を見ながらひとりで引きこもり。。。

ひたすら寝たよ。。。


向かいには大好きな
ラーメン屋さんがあるのに

食べまくる予定だったのに
そんな元気はなく。。。

やっとの思いで


{1C908EF3-363C-4A45-8421-5F7032DCE4FD}


やきそば弁当。。

これじゃ栄養足りないから、
石狩帰ってきて
姉宅にお世話になってます。

大好きなすき焼き食べまくったビックリマークビックリマーク

今はもう微熱なんだけど
それが今度下がらなくてあせるあせるあせる

意味わからず肌荒れするし
もーなんなのショボーンショボーンショボーン

明日は
テンション上げるために

ネイル綺麗にして
まつげ整えて
お肌にいいことしよう。


夏休み残りあと3日。