小松生活 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



先日北海道から帰って来た次の日に
朝6時前にお家出て
帰って来たのは夜の10時でしたあああビックリマーク

ジャラン小松店さん
ありがとうございましたドキドキ


{FC4E5A05-5A8C-4D41-826A-DCA8B56DFC4D}


特大ポスター
ありがとうございますビックリマーク

今まで小松に来てたとき

1回目
台風で飛行機が飛ばず、新幹線ダウンで来店延期

2回目
台風で飛行機が羽田に引き返し、新幹線で急遽向かって大遅刻


3回目の今回は・・・

強風で注意報とか警報が発令される中、首都高渋滞で急遽別ルートで羽田に向かう

↑もちろんはやめにお家を出てるので、(むしろのんびり朝マックしようとしてた)迂回してもなんとか到着💧

という事態にはなりましたがなんとか時間通りのフライトで向かいました飛行機


そんな、毎回 一筋縄ではいかない小松への道のりですが

肝心の実践内容は

プチボーナスからの
マギカラッシュ〜ラブラブ



{7A6B68B5-64B3-4D20-BA1A-81BA47A3E508}


そして


{D8467978-11B7-4F55-8FBE-7F20441B6922}


こんな感じでしたドキドキ

この後もジャグラーで


{0D963BE0-5C92-4C10-943B-9900F49C0B85}

{CBD1ED08-BC59-46BF-B059-213D57957CAF}

{0673D8C8-FE79-4644-B4BB-4A597E28B0CC}

{898E1D49-B10F-4C7A-ABE9-1AF231BC7385}



トントン6連して

その後も単発あたり

全部BBという快挙でおわりっおねがい


たくさんのファンの方も
逢いに来てくれて

遠く新潟から、金沢から
東京からも
ありがとうございましたドキドキ



ジャグラー打ってたら隣に座った方が
プロレスバーの方で

{3565B039-A233-4A29-9E86-CA5C95823478}


お客様を呼んでくださって
みんなでわいわい写真も撮りましたよドキドキ


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


帰りは勝利の美酒〜ワイン


{77089167-62F7-491A-92C4-5A77D4F9E04C}



うふふドキドキ


楽しい幸せな1日となりましたドキドキドキドキドキドキ