今日の撮影はね、 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

スチールもムービーもあったよドキドキ





ひっさしぶりに

へとへとになるまで踊った音譜



アイドル気分ドキドキドキドキドキドキ



写真はまた今度ね。



てことで


とりあえず



{0407EC6F-C8DC-4C67-8395-B686DEFE5C8D:01}




今日姉から届いた

何故かアイドルぶっている
甥っ子の画像を投下。笑


お兄ちゃんになったばっかりなんだけど


女の子が産まれたからかな?


自分が男の子、妹は女の子、って

ちゃんとわかってるんだねー、


当たり前だけど、不思議。


かわいいでしょ。

わたしと同じ辰年なの。







さて



{59340919-18AA-4A8A-A3DD-233B5CB68571:01}



あいりーんとの
レースクイーン写真も投下ドキドキ



これは鈴鹿サーキットでの
MFJ今シーズン最後のステージ。


明日からまた週末っ、
もう一週間経つなんて信じられないあせる


あっっっと言う間に
時間が過ぎてゆくーーーーあせる




今週末は、
珍しく貴重な土日休み。

大切に過ごします。



でも人混みが、嫌いなので、

事務仕事に徹したいな。笑





私の仕事って

OLさんと違って

平日も自由がきくので

出来ればお出かけは

平日がいいの。




でもユニクロのセールは

土日なんだよなぁ。。。笑




買い物は、、、

ネットでします。笑