グラビアアイドルのパジャマの実態。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あなたが思い描く
グラビアアイドルあべみほの
パジャマのイメージは何かしら。

ショートパンツにメディキュット?

ちょっとセクシーなベビードール?

2本目のDVDでは
真っ赤な薔薇柄のローブを着ているわ。


だけど
私の1番のお気に入りは
もこもこのうさぎちゃんのキキララ。

キキララのパジャマは
数え切れないくらい持っているの。



昨年のミスFLASH2014ファイナルでの
お部屋公開コーナーにも
載っていたのよ、


セクシー番長の
お部屋は、ファンシー。


{9B87EB49-F174-412E-BD70-7EC233B68008:01}



ってね。



今年もきっとそろそろ、、、


うふふ。

現在発売中の週刊FLASHの
撮り下ろしグラビアも要チェックよ。


{2CD21E9B-7929-4ABE-A5BF-A34F562E0BFA:01}


この写真の裏に、ミスFLASH2015の
ハガキ投票の応募券が付いているから、

応募用に一冊、保存用に一冊
最低2冊は買わなくちゃなのよ。

火曜日に次の号が発売されるから、
いまのうちに急いで買ってちょうだいね。


ハガキにはきっちり
私の名前を書いて
投票をお願い致しますドキドキドキドキ





{ED4E052A-ADAD-4B88-BA9D-153E382CCC95:01}


はい、ここから購入してね❤️

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OTYM8Z8/ref=mp_s_a_1_1?qid=1415466739&sr=8-1





あっ、そうそう

パジャマの話に戻るけど、

私は
上下グレーのスウェットの日もあるし

バレーボールのユニフォームや
GLAYのツアーグッズTシャツを
部屋着にしたりもする。


他にお気に入りといえば

高校の時のジャージ、

もちろん腰のところにしっかりと
『阿部』と明朝体で刺繍された

アシックスのジャージも大好きよ。


体育祭や球技大会で
人一倍張り切るタイプの私が

バレーボールの試合で
滑り込みレシーブをしたときの、

摩擦で溶けて空いてしまった
膝の穴たちを眺めていると、
ついニヤニヤしてしまうの。


そんなことをブログに書いているだけで
ニヤニヤしてしまうくらい、うふふ。



さぁ、今夜は冷えるので

久しぶりに
もこもこのパジャマを着ようと
冬物が詰まった衣装ケースを空けると


愛してやまないあいつが出てきたわ、、


札幌時代に、友人たちが
お誕生日プレゼントにくれたもの。




電気毛布さん。。




お元気だったかしら、

今年も毎晩くっついて
一緒に寝られる季節がやって来たわよ。




ニヤニヤがまた止まらなくなる。

スイッチを入れたらすぐに
冷え切ったカラダを
ベッドを温めてくれるなんて。

本当に、素敵ね。


北の大地で無くとも
あなたが居ないと冬は越せないわよ。



そんなことを思いながら
今年も、〝電気毛布初め〟の儀式を終え

早々とベッドイン。




はぁ、あったかい...






、、、


ねぇ、あべさん。
もこもこのパジャマはどうしたの。



あっ!




電気毛布に気を取られたまま
うっかり出すのを忘れてしまった、




上はピタピタの
ヒートテックのロンT

下もピタピタの
ヒートテックのレギンス、、


もこもこパジャマの下に着ようと
していたままの服装。

ちなみに上下とも黒。


まるで全身タイツの
モジモジくんのよう。


レギンス、なんて
カッコつけて言い表したけど

はっきり言って
ただの〝ももひき〟。




きっとグラビアアイドルはみんなが

可愛い柄の
もこもこのふわふわなパジャマを
着て寝ていると思っているでしょう?


あべみほはキャラ的に
ローブとかが似合うんでしょう?


確かにそれらも大好きだけど。


今夜の私は

上下ヒートテックオンリー。

ピッタピタなパジャマで眠ります。



{4ED08EDD-01AA-4351-A29F-094597830619:01}



あとはご妄想にお任せするわ。




薔薇柄のローブから
真っ赤な水着になってゆく

あべみほ2本目のDVD
『Oficce Love』は持ってるの?