ダンス撮影っ★ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

埼玉に向かってるよー音譜

G4さまのニューアルバムが
まだ買いに行けてないので(;_;)


今日はMISIAさんと出勤ですっ



{F00E7F26-9BD6-4BFE-8056-51767C28B750:01}



意外にも

ニット帽とか被るんですよ。笑。

似合うかしら?




昨日の生放送でも




お酒が全然飲めない、

ハイブランドよりキキララが好き、

お休みの日は引きこもりがち、

家にいる時はベッドから出たくない、



などなどなど


大暴露がいっぱいで

全部『意外だー!』

って言われて
盛り上がりましたね。笑




さぁ、



意外にも!

ダンスが得意ではない私ですが。笑




今日はおもいっきり

ダンスのお仕事です音譜ラブラブ




こんなときは女優になって

ダンサー気分で望もうと思いますっドキドキ




苦手だと思うからダメなのよね、

勝手に壁つくるから
乗り越えられないのよね、


ほら、身体動かすの得意だしね、


ポジティ部\(^o^)/





ほーら、




{AEA5DC52-8DF7-4DCD-8CF0-FF6B0112A76A:01}



SPEEDの
ひとえちゃんになった気分で。


(ひとえ推し)

(ニット的な意味で)




いってきまーすラブラブラブラブ



{0C1054ED-3BBF-450B-8CC6-D454F64E09ED:01}




めっちゃ晴れー晴れ