句読点もつけないよ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あべブロ。-DVC00047.jpg

先に言うと読みにくいから読まなくてよいよあれから喉は薬をのまなくてもよくなりましたでも鼻水が止まりません自信があったコンタックも完全ピタッと止まってくれずにこんなのはじめてで困ってる鼻水は保湿ティッシュでなんとかなっているけど鼻づまりが苦しくてぐっすり眠れないし嫌だな鼻の通りをよくする裏ワザあったら知りたいですハッカは効かなくなったしスープ飲んだときは30分しかもたなかったよお風呂でゆっくり保湿すればいいかな試してみます写真は曇り空だよなんか句読点も改行もしないとお母さんからのメールに似てる