上海ドール | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

詰まりっぱなしだった


鼻が通りました



2011驚いたこと大賞にノミネート確実の


驚きがありました




驚いたら鼻て、とおるんですね









上海ドール のお二人が 解散します。









あべブロ。




わあーーーびっくろ、まちがえつぁ、びっくり。



ちゃんと文字が打てないくらいに




「上海ドール」の名前は、


あべを知っている方であれば


みなさんご存じかと思います。



札幌吉本出身のお笑い芸人さんです。




ていうかお二人と大通りなんて歩いた日には


「あれ上海ドールじゃん」て通行人のみなさんが


じろじろ見ているので気が気じゃありません。




知名度はんぱねー




オジョーさんと御飯を食べに行けば


黄金伝説の大食い3姉妹、なので


お店屋さんは大喜びします。




そんなお二人とはじめて出会ったのは


私がモデルの仕事を始めてすぐ


オーディション会場で、でした



それからいつも収録ではことみと一緒に、


いろんな企画に挑戦してきました



いつからか まーいつも 一緒にいました



いつの間にか 私がいなくても 家に来て


お留守番したり してくれました





それから


オジョーさんと一緒にお仕事をしたのは


生放送でした、タカトシさんの番組で


あたしがどぉーだガールをしていたとき



大感激、でした





あべブロ。



それからそれから



お二人の番組に


出演させてもらうようになりました




こんな衣装も着ました





あべブロ。




ちょっとかっこつけてますが



金いろの全身タイツです



ちょーださいやつ



ぱんつ透けるし



つーかこのころまゆげほそい



あー恥ずかしかったなー




それからはプライベートでも


オジョーさんとあそんでもらいました






あべブロ。





誕生日パーティーのために



サプライズで東京に行ったり



そのときサッカーで日本代表が勝って



渋谷の交差点ちょーすごかったの





懐かしいなー







そんな二人が東京に出て1年。



解散ですって





寂しいなー




でもお二人がお互いこれからのことを考えたうえで



出した結論です。



そして二人ともお笑いを辞めるわけではないのです




ことみはピンで「石川ことみ」として



ちっ 新妻め 


あたらしい

名字覚えらんなかったけど

これで覚えちまったzE




オジョーさんはコンビで千葉さんと


パンダ、、なんとかでうs


すみません覚えたららちゃあんと書きます



千葉さん!!千葉さん!




札幌吉本では「スプーン」の千葉ちゃん、として


活躍していたあの千葉さんです!!




オジョーさんの


お誕生日のひに、カラオケご一緒させてもらいました



とても気さくで面白い方です




一度しかお逢いしたことないブンザイでいうのもあれですが


男性寄りの女性です


ちょーかっこいいお姉さん、


です、お姉さん?言い切れませんが




要するにその生態、いや性別はまだよくわからないので


これからまたリポートします





!!!





ことみに電話をしたら 逆に元気づけられたさ




「あんまり気を落とさないで」 だって



解散するがわに肩たたかれるとか爆笑



ことちあnありがっつ。





照れくさいので


感謝の気持ちを


お二人にEめーる送ったのだが




オジョーさんいわく



「鼻通るための発表だったからね」




まるお1本指ズバリ




まるおくんの絵文字が輝いていました



おじょーさんありがとう




おかげで鼻通りました





はやく二人にあいたいです



あいたいからー


あえない夜には  あなたが 思うほど うーうっ





上海ドールさん




たくさんお世話になりました




ありがとうございました





感謝をこめて。















あべブロ。






あべブロ。







あべブロ。