改行しないよ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あべブロ。-110516_160255.jpg

この切なさを反抗する場所がないのでブログで改行をしないという横行だよ。ひひ。あのさぁ鼻水フラッシュを保湿ティッシュで対処してたんだけどなかなかよくならないのよ。。喉の炎症は、軽減したから鼻水撃退のためにコンタックを買いに行くよ。そうしよ。鼻水には、コンタック。病院のくすりよりも、わたしにはよく合っているとおもう。飲用してから30分でピタリと止まるからね。仕事中には何度もお世話になりました。女子高生バイトの時に先輩の"おねえさん"がくれたんだよねコンタック。まぁパートのおばちゃんなんだけどね。市販の薬のが効くことってあるよね、今回で扁桃腺の炎症には、抗生物質ジュニナックよりロキソニンよりアクディーム90より、市販のルルEXのが効くというか痛みが緩和されるように感じたよ。ルルEXの主成分は(1回分の)2錠あたりトラネキサム酸が250mg、イブプロフェンが150mgだからこの二人が頑張ってくれてるんだな。今後病院で薬もらうときはトラネキサム酸くださいって言ってみよう
。あとでコンタックの主成分もみてみよう。ところでリスさんの写真は、お土産でもらったハッカスプレーね。鼻の通りがよくなるやつ。スースーしすぎて、痛い。あ、痛いのは鼻の下が赤くなってるからかなと、思ってオロナイン軟膏を塗ってからハッカ塗ったけどやっぱりそれなりに痛かったよ。ははは。とりあえず、こんなに読みにくいブログを読破してくれてありがとう、君も好きだねぇ。← お買い物いってきまノシ