デザイン画 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

学生時代に描いた

帽子のデザイン画。



あべブロ。






あべブロ。







あべブロ。




Aまるvをもらいました音譜





そんなのももう、

4年前なんだけども。





最近2件の作品制作依頼がありました。





ひとつは、幼馴染でもあり、

男の子の、親友と呼べる兄ちゃん的存在


Yすけから。



結婚するんだそうなドキドキ



そこで、結婚パーティーで使うドレスを、作って欲しいそう。




こりゃーえらいこっちゃ



だってあたし学生時代、





あべブロ。


このドレスつくるのに半年かかったんだよ。笑







あべブロ。

これね。



ちなみに左は、


元ルームメイトのゆかりさん。



若い、、、www








でも、ちょーお世話になったYすけの頼みだから。


頑張って素敵なドレスつくります!!





そしてもうひとつが・・・。






自信ないからまだ言わないどく。。ww







夏までもうミシン仕事受け付けませんw