大きな声で呼んでみる♪家族の自粛中プチストレス発散法♪ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

キラキラありがとうございますキラキラ

 

この場をお借りして

  お礼申し上げます。

 

読者登録し集まってくださった

素敵な皆様ラブラブに感謝しています。

ありがとうございます。

 

書く作業が苦手なので

やる気スイッチを

押していただいてます音譜

ありがとうございます。

 

では プチストレス発散法です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

家の中にみんないる・・・。

すぐそばに家族がいて

声を大きく出す機会が

減っていませんか?

 

友人と話すとき

「え~」

「マジ~」

「エモい~」など

お腹に力を入れて声を出して

知らないうちに

ストレス発散を人はしています。

 

鬱の方はカラオケやったり

大きな声で海や山などで

「やっほ~」と叫ぶことで

症状が改善するという療法も

あるくらいです。

 

ぜひ隣の部屋にいる誰かに

「ご飯だよ~~~~~~ビックリマーク

「〇〇どこ?知ってる人~~~ビックリマーク

と語尾を伸ばして叫んでみてください

 

声を出す前より

すっきりしています爆  笑

 

リアクションも家族の前では

抑え気味になっています。

TVを観てるときなど

できるだけ大きな声で

笑ってください!

「クスッ」は効果ありませんので!

 

小さなお子様につい大声

怒ってしまうことも少なくなるかもグッド!

 

大きな声を出すときは

吸って

一気に叫び息を吐く!

そして息を吸う。

 

実は肺に新鮮な空気を

取り入れています爆  笑

 

普通の呼吸では

ひと息で肺全体の空気が

入れ替わっていません。

 

そして見えないストレスで

呼吸が浅くなっていることも・・・。

深呼吸の効果もあり爆  笑

 

表情筋を大きく動かすことも

体にはとてもいい刺激です。

故意に笑顔を作っただけでも

自律神経にいい刺激を与えてくれます

 

顔の筋肉をほぐすことも

お勧め爆  笑

 

 

女子は特にほうれい線が

気になります。

口を動かしたり

笑顔で過ごすことで

顔のたるみ解消になりますよ。

 

大声を出す!大きく笑う!

 

表情筋のオーバーに

動かすこととセットで是非アップ

 

今すぐできる大きな声で

ストレス発散法でしたキラキラ

 

子供の場合は

ごっこ遊びがNo1アップ

一緒に遊びましょう!

効果は大人でも得られますよウインク

真剣に役を演じてくださいね。

 

お父さんは子供役かお母さん役

お母さんは子供やペット

お子様は先生か親役

 

お母さんは

ここぞとばかり

ワガママし放題でどうぞ!

お父さんはおかまチックに(笑)

 

いつもと違い役を

やってみてくださいね。

結構楽しいですよ爆  笑キラキラ

 

 

その話はまたの機会に!

 

ではまたウインク

 

キラキラありがとうございましたキラキラ