数秘12気質それぞれの5月プチ占い♪ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

キラキラありがとうございますキラキラ

 

メインライフ(エンジェル)ナンバーごとの

5月のプチ占いです。

 

誕生日を

一桁になるまで足します。

 

例 下矢印

1983年4月15日

 1+9+8+3+4+1+5=31

31 右矢印 3+1=4

 

メインライフナンバーは

4です。

 

しかし 11,22,33、の時は

その数字を採用します。

 

     5月 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「1」キラキラ

  いつもは即行動!今月は戦略的に攻めていこう!DIYでもやっちゃう⁈

「2」キラキラ

  これでいいの?自分の気持ちを確かめましょう!男女問わず女子力アップ!

「3」キラキラ

  気が散らずに、目の前のことに集中できそう!アートで息抜きを!

「4」キラキラ

  もう整ってます。気持ちを整えて着手しましょう!たまには、サボってみよう!

「5」キラキラ

  変化が多く流されやすいかも。人気運とラブ運はUP!オンラインで繋がろう!

「6」キラキラ

  状況が動きにくい。でも流れに任せたほうが吉!美味しい物を食べ、癒しのバスタイムを✨

「7」キラキラ

  自分のために時間を優先!好きなことに没頭!その道のプロに教えてもらおう!

「8」キラキラ

  人とのご縁を意識しましょう!ラッキー運です!行動すれば思いなままに✨

「9」キラキラ

  モヤモヤが晴れて、求めていた答えを発見しそう!自分視点で考えてみてね!

「11」キラキラ

  ひらめきの月!アイディアを伝えてみたら現実化!誰に伝えますか?

「22」キラキラ

  やるべきことの最終調整。全体を総合的にチェック!自分を信じて!でも力み過ぎには注意!

「33」キラキラ

  焦らずに。まず目の前の人とや物事に向き合いましょう!身近な人とは特にじっくり話をしてみましょう!

 

 

プチ占いでしたウインク



今日は暑くなりそうですね。

こまめに水分補給をビックリマーク

 

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

ではまた爆  笑