アナとアナと雪の女王 | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

こんにちは!
虫の音響く初秋かなっ!
きのことかぼちゃが旬な季節がやって参りましたね。ぼちゃ。


かぼちゃといえば(^ν^)
9/9ディズニーハロウィンに行ってきたのです!いえーい

パーク内はあやし可愛い素敵な雰囲気!


{38DA0246-231D-4D20-BE5C-77C89149AF12:01}

{43EC47ED-0FEF-4011-A8AA-3097EA0B2F85:01}

{28149D9C-506B-4907-AC06-D65BBFB3FE90:01}


ランドはハロウィンシーズンの最初と最後の一週間は大人も全身仮装OK✨とのことで!
大好きなキャラクターになりきったり、可愛いドレスで着飾ってプリンセス気分になったり!

大好きな場所で大好きな格好が出来るなんて本当夢のよう!o(。'▽'。)o

私はお友達のにゃんこすちゃんと、ダブルアナ双子ちゃんでございました!

にゃんこすちゃんは戴冠式アナで、私はサプライズアナ!


{51FC8A50-D328-4E73-A1EC-F99A9B036293:01}


へへ!どうかな!?

ウィッグと髪飾りはもりもりつくってみたよ!


{2D158148-196C-4B4A-8CD9-6482A983CC5F:01}


台風バチコン☆雨ばっちゃーん風どっこーんドレスびっちゃー激おっもー!でしたが、本当全く天気気にならなかったな!げんきげんき!


{F33F2AFC-C865-4241-A3CC-746BE62DC45B:01}


この期間だけ!ってことで、インすると素敵な仮装の方がたっくさん!

中でもナイトメア併せの方々がとっても素敵だったのです!


{4E7CD287-8D29-425D-AA0C-6DEEB7C6B2B8:01}


全部手作りらしいです~!すごい!

一緒に撮ってもらえてめっちゃ嬉しかった!ありがとうございました


そにてそして!
台風バチコン☆雨ばっちゃーん(以下略)が一瞬止んだ時にこーんな素敵な写真もとっていただきました!


{5E4B783D-3446-4047-91B3-FD6A341B6090:01}


ひゅー!!!扉あけてー!!!

ほんっと撮り方とかアングルがすごすぎて、写真確認してなにこれすごいありがとうございますって言おうと思ったら彼はもういなかった…

イマジネーション…


届くかわからないけど、この場を通じてお礼を言わせていただきます!ありがとうございました!


たくさんアトラクション乗って、たくさんグリーティングして、たくさん撮って楽しかった


~そしてウィッグという名のドSな締め付けから解放されるアナ達~

{B14D156C-AF99-4FA2-B315-2B0F3B741F93:01}


こりゃ扉しまるわ。

そんなこんなで私服(わりとシンプル)に着替えて予約していたイーストサイドカフェへGO!!

ハロウィンのスペシャルコースにしちゃった!!



~南瓜とプロシュートのサラダ~

{A6110E68-5435-40B1-8FD4-A7B37B813E87:01}


~バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース~

{301B9014-E158-4817-B408-15BECA68BBCA:01}


~マスカルポーネのムース~

{6A4CAF7C-EE23-43D8-8A24-5DC2552268E3:01}



こちらのメニューにおかわり自由のパンとドリンクがついてます!

チーズ好きは絶対に好きだと思う!
パスタめっちゃ濃厚で美味しかったよ(*^o^*)

御賞味あれ


にゃんこすちゃんのおかげで、朝8:00~から夜までたっぷり楽しめた2回目のDハロインパとなりました!

にゃんこすちゃんありがと(* `ω´  )

とてもとても楽しかったよ!また来年も絶対にいこー!!!


そして9/16はあゆせるとシーの方で仮装するので、それもまた楽しみなのです

ふふ。ではそろそろお暇いたしますね!
読んでくれてありがとう
みほみでした!

またねo(。'▽'。)o