ふわふわモルッさん | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ


お風呂からでて、ひっ!さむっ!っと内股になる季節になってきたね

こんにちは!みほみです。

ドトールでコ、コーヒー飲みながらこ、これ書いてま、ます(大人ぶってブラックにして震えてる)

最近動物園?にいったのです。
動物たちとの触れ合いにとても癒されたのです(*^o^*)

モルッ


{614221F6-B899-43AF-9A2D-59EB40BE348C:01}


モルッをさわれる所があり、入園して真っ先にそのに向かう私であったよ。
ヤギが高台に登ってたりしたけど、


{816EE20A-83C4-4861-A180-A29F1EC92C7E:01}


そこも早足で通り過ぎて、モルッを堪能したよ。 

ふわふわのもふもふでした。
大人しくはなかったけど(終始私の膝を蹴ってた)

本当可愛かったな


そのあとは花火を観ました。

夏の花火ももちろん素敵だけど、秋の花火も空気が澄んでて美しいのでした!


{7EBD93AC-8C17-4DEC-8E4A-4330A7A84D32:01}


どうしようチンアナゴみたいのしか撮れてない。

感動がここまで伝わらない写真もめずらしい。

では動画をどうぞ。





伝わったかな!?(*^^*)
きれいでしょ!


友人や家族と過ごせる時間ってとても尊いのです。
自分がいつ、どうなるかわからないからこそ毎日楽しくです。
いえーい!!!!


皆さんも動物たちとスキンシップしてみては(*^◯^*)(チンアナゴは水族館へ)
優しい気持ちになれますよ!


それでは、みほみでした!
またね星