海って良い(^ν^) | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

はっぴーさまーですo(。'▽'。)o


8/14に勝浦のほうに遠出してきました!海です

朝8:00集合~!
あきゃりみかちぬみっけ!
海っぽくハデ色なわれら!


{9441E4EE-EDF0-4798-B087-3972F918CC41:01}



大人数で出かけるのすっごく久しぶりだったから、童心にかえりはしゃぎながら車に乗ったよ。
しゅっぱつ。いえーい。


{128CE888-5C44-4650-81FA-52285E630B21:01}



(ペーパードライバーは写真に映るとブレる仕様)

そうワクワク車内に乗り込んだ時に母の言葉が頭をよぎった


~~~~

お母さん「あんた、お盆に海いくの!?千葉の下のほうとかここから8時間くらいかかったわよ昔!!覚悟しなさい!!」

~~~~


3時間で到着。
お母さんはなんでも盛るからきっとこれも盛ってしまったのだろう(倍以上)
 

海がとっても青い!!!


{497A32CC-BEB3-4676-8374-88E82B3603C0:01}


青い!!


{2BEBBA5B-F465-480B-B3B0-A47A430DBA31:01}


青い!!!~ベイマックス~


{096FAB06-86C8-4571-BFB5-E4C70F6208CD:01}




足だけぴちゃぴちゃ!
の予定だったんだけど、
気がついたらバナナボート乗って転覆してたよ。

すっごい怖くてすっごい楽しかったよ。

落ちないようにしがみついてもさ、ボート自体がひっくり返ったらそんなこと関係ないんだよ(フィジカル)

いや~ガチカナヅチで申し訳なかった。覚えてないくらい必死だった。
でも良い経験だった!ありがとね!


夏色をおどり、


{B16231F6-4B5C-422D-AF66-6F66F19EB184:01}


麻呂リアちゃんも合流してわいわい


{DDD1889A-E7F6-416E-8CF5-97FE83A61339:01}


楽しかったよ~!


帰りはバーミヤンでギョウザ平らげて帰りました!

久しぶりの海!
久しぶりの大人数!
楽しかったです(*^o^*)

誘ってくれてありがとう
また行きたいな!

ではでは!みほみでした!