髪を染めてホタテに染まる | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ


こんにちは!みほみです。

千葉は小雨が降っております…
傘わすれぴ…(^。^)
LINE天気から通知3件もあったんに…しくしく


そうそう!わたくし久々に髪をくらーくしてみたのです!



{87395A50-C864-462B-8492-E61B40EDFF94:01}



きつめのアッシュに上からピンクを重ねてもらいました!

最初は暗すぎたかな?と思いましたが今じゃとても気に入っております音譜

ギャルっぽさが抜けたと感じているでござる(自分では)

来月はまたストレートとカールをかけようかなーと思ってます(^-^)
梅雨に向けて髪メンテを進めていきたいなあと、考えております!



***



昨日は北海道物産展にいってきました(   öωö   )

ものすっごーく活気があって、北海道のスイーツやチーズやお魚!お肉!たくさん並んでおりました!
終了間際なのにお客さんたっくさんいた!

歩いてるだけで試食をたくさんたくさん勧められて、
どれもこれもぺろりといただいてご満悦な私でした


もちろんゲット☆しましたよー!



ほたて!


{A717A641-F3E6-44BA-93B6-78D5CAFD0664:01}



鮭!


{9C595170-1581-4F4F-B38E-D4EE95C86FD0:01}



夕飯に白いご飯といただきました~(*^◯^*)
幸せすぎたっ!
胃がやっと回復したから本日から白米解放なのです!
本当においしかった~!!
海鮮は良いの!良いの!


これからもたくさんおいしいもの食べたいな(   öωö   )

次はミニストップのハロハロをせめていこうと思います



それでは!みほみでした(*^◯^*)
まったね~!!!