そろそろ上着いらない | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

こんにちは!

連勤も終了し久しぶりの休みを満喫していたわたしです(^-^)ひゅ~!

毎日毎日お化粧してたから、昨日はパウダーとマスカラのみのナチュラルすぎるメイク



{CBD04F47-E46D-43FD-9B62-0DA845E3928C:01}



ちょっと幼なめにみえる?(みえてほしい)(切望)

基本いつも厚塗りだからすっごい楽w
オールスッピンの日も増やそうかな!(近所の悲鳴も増える)



そういえば話変わるけど、最近お風呂入るたびにぴー(妹)に笑われるんだよね



{D418C7B6-BF7F-462E-ACA2-FFC58C309B8A:01}



自分的にも今の体型はふんわりとした北海道チーズ蒸しパンのようなどこか包容力のある感じだと感じてる(プラス思考)

置き換えダイエット頼んだから来月がんばろー!
キレイになって誕生日をむかえるんだ(*^◯^*)🌟
まっかせといて!!!



***



最近とても大きな出来事があってね。
詳しく書くのはちょっと筆が重いので割愛するけど…

考え方がより深まって。

家族や友達をより大事にしよう!って思った(*_*)

大切な人達も私も、いつなにがあるかわからない。
当たり前の日常なんて一瞬で変わってしまう。
だからこそ今を大事にしないといけないのだなぁと感じました。

自己満足じゃなく、みんなで幸せになりたいなぁと思いました(*^◯^*)

有限な時間を可能な限り優しくて濃いものにしたいです。



なーんて語ってしまいました。
ふふ。

色々なこと考えられる年になりましたよ!

こんな私をたまにはだしてもいいかな(   ´ω`)♪




それでは、そろそろお暇いたします!
みほみでした!
まったね~(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!!