ぽかぽか初夏陽気☀️ | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

こんにちは!みほみです!

立ち仕事だと足がむくんでパンパン…
プール入ったら逆立ちで浮けそう…
チキチキバンバン…
メディキュットにしめつけられながら本日も寝ることにいたします。


さて!
GWも終わったし、連勤続きもひと段落!ということで、ランドに行ってきたよ(^。^)ひゃふ~!!!(5時半起き)(メディキュットなぜか脱げてた)


まとまった休みがある度に行ってるから、めちゃディズニー行ってる人みたいになってる(*^◯^*)
最近は更に加速してる! 春が好きなんだよー!
春しか会えない人もいるからねー!


美味しいごはんやパークの雰囲気を楽しんでお散歩も大好きだけど、
ショーやパレードで本気の人達を観るのが本当に大好き!
感動してしまう!
元気もらえるからついつい足を運んでしまうんだよね!

違う形であれ、自分もそういう人間になることが出来たら素敵だなあと感じております(・◊・)


そして、昨日はGW明けということもあり、パーク内はゆったりとした雰囲気でした!

そんな中アリスのティーパーティーではラプユージーン、アリスマッドハッターがカップに乗ってたんだ🎀







超かわいかったー!!
パレード以外のラプンツェル初めてみたから、テンションだだあがりでした!

今度は一緒にお写真とれるといいなo(。'▽'。)o


そしてミートミッキーでは至近距離で撫で上げを見てしまった…
ぶっちゃけまだ引きずってる…
素敵すぎ…やっぱり大好きミキさん…

テンションあがりすぎてミッキーの家で激情のピアニストと化すわたくし







初ウィリー君ミキさんにお会いできて、本当に幸せな1日でした!
またすぐ会いたくなる(^ν^)やばひ…恋…


明日もまたがんばれる!
というわけでがんばります☆

楽しみがあるとそれにむかって色々辛くても乗り越えられるから、楽しみたくさん増やしていこうと思うよ✌️


では今回はこのへんで!


みほみでした!


またねー!!!(*^◯^*)