母の日〜2015〜 | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

じうじう!!!!

じうじうじう!!!!

じうううううう!!!!



{00FA8CE9-33CC-4D4D-A051-4D6C70C0A43A:01}



昨日の夕飯は餃子だったでござる!!
熱いぜ熱いぜ!!
サンバのリズムだぜー!!!



{4203B2CB-A97D-44B5-A897-F1129080836B:01}




というわけでこんにちはみほみです!


最近昼間となるとコンクリートで餃子焼けるんじゃないかなレベルであつあつ(   ´ω`)

休憩中外出ると差にびびります。
服装の調節が大変!
サンバの格好するわけにもいかないし…オレ…

GWが明けてから一気にヒートアップしたよね!
これからもっともっと暑くなるんだろうなっ!
ワクワク!ワクワク!


しっかりと水分補給してバテないように、暑い季節を楽しみたいね✌️



***



本日は母の日
ということで、

夕ご飯をふるまわせていただきました!!



{F398B2BE-1105-4C6E-BFA1-59F99BD3AC97:01}



どやどやぁo(^▽^)o
久しぶりのお料理!

カリカリ豚のネギソースと豆腐茶巾とホタテとイカの大葉炒め(⁎˃ᴗ˂⁎)!

妹のぴーも手伝ってくれて、ドタバタしましたが納得のいくものが作れました
お母さんも喜んでくれて良かった!


↓参考にさせていただいたレシピ様↓





素敵なレシピをありがとうございました!

とても簡単でおいしく作れたので、ぜひお試しあれでござる~
(おつまみにももってこいだった)
(最近ハマってるお酒は澪ってヤツ)
(飲み過ぎ太る)



それでは本日はこのへんでっ!

みほみでしたo(。'▽'。)o




またね~っ!!!