シンデレラ鑑賞( öωö ) | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

こんにちは!みほみです(*^◯^*)

最近、すごーく忘れっぽくなってしまって、昨日の夕飯とかもすぐ思い出せないわたくし…

だから脳のシナプスを活性化すべくブログをまめに書いていこうかなぁと思ってます!

記憶をしるす~まとめる~
そんなこんなでよろしくねo(。'▽'。)o


***


今日は今話題の映画シンデレラを鑑賞しに行ってまいりました!


ディズニーのアニメ版も好きなんですが、実写版も素敵でした。

壮大な世界観でしたし、シンデレラの心情描写がとても繊細に描かれていて、序盤からとても惹きつけられました!

どんなことがあっても優しさと勇気を忘れずに強く生きる彼女の姿に心を打たれました。同時に、自分もそうでありたいなと感じました。

シンデレラが魔法で青いドレスに変身するシーンがとても綺麗で見惚れてしまった(*^^*)
ゆっくり優雅に姿が変わっていくのです!

観終わった後に「良いお話だった…」としみじみじわ~っと感じました。
ぜひ多くの方に観ていただきたいです


久しぶりの映画館ではしゃぎまくるわたくし


{2470C9EA-6CF1-4ECD-84DC-D642A7CC5313:01}




{690D94FB-CA3F-4CBA-8F9E-66C41831E214:01}


ほのかとちゅんのふともものぬくもり・・・

周りの視線をひしひしと感じながらも、たのぴかった!


映画のあとはMAP会久々開催したよ~✌️
一ヶ月ぶりくらいかな!

写真は撮れなかったんだけど(盛れなかったっていうのもある)
いつも通りわいわい楽しく近況報告をしておりました(*^o^*)
やっぱり大好き~!!!

なんでも話せて心の底から笑える人達って本当に大切!

また会える日が楽しみでございます✌️



そんなこんなで今回はこのへんで(・◊・)


ばいばーいっ!