たくさんお申し込みありがとうございました初

ななっちさん、あいさん含めて14名程での開催になりそうです。

今回、開催時間もほぼ午前中のみで、あまり人数が増えて、せっかく来てくれた参加者さんに満足してもらえなかったら大変汗ってことで。

一旦、受付を締め切ることにしましたキラキラ

キャンセル等出ましたら、またお知らせさせてください。

当日参加される皆さま、楽しみましょう~キラキラ

* * * * * 

あな吉手帳術のインストラクターななっちさんと、ディレクターあいさんが、4泊5日かけて東北・北海道の手帳カフェ行脚するそうキラキラ


いいなー!
楽しそうー!


その寄り道先の1つに、青森市も入ってますよー。
そこに合わせて、手帳カフェも開催です。


日程はこちら手


パステル日時:7月2日(火) 9時~12時くらい(時間内、出入り自由です)

パステル場所:青森市 西部市民センター 1階和室2

パステル参加費:無料

パステル申込み:私の連絡先をご存知の方は直接連絡ください。
または、こちらの申込みフォームからどうぞ。


* * * * * 

今回、せっかく青森市に寄ってくれるってことで。


普段できないことをやってみたくて。


ななっちさんに、出張手帳カフェ@青森市をお願いしちゃいました。


当日の司会進行は、ななっちさんにお任せ!


ななっちさんといえば、個性心理學の講師でもあるので、そんな話も出るかな?出ないかな?笑


それから、普段なかなか実物を見て買えない、あな吉手帳の公認作家さんの手帳カバーも、何点か持ってきてくれます。
これも嬉しい!


・ネットで売ってる手帳カバー欲しいけど‥、実物を見ないと不安汗
・買い方がよくわからなくて、欲しいけど買えない汗

‥って方いないかなー?

青森では数少ない、手帳カバーを直接買える機会。
ご利用くださいませ。


会場は、広い和室です。
子どもさんが、少々騒いでも大丈夫ー。
子連れママさんも大歓迎ですよー。


まだ少し先の予定なので、行けるかわかんない汗って方も多いかと思いますが。


とりあえずの申込みでも、どうぞどうぞ。


連絡用に、参加者さん専用の期間限定ライングループも作りましたので、ご希望があればそちらにも招待しますね。


ただいま、あいさん、ななっちさんの含め9名での開催予定です初


ライングループでやり取りしながら、当日までワクワク過ごしましょ。


ドラえもん手帳で有名なあいさんと、全国の手帳カフェに参加してるななっちさん、お2人の手帳をじっくり見せてもらいましょー!


ななっちさんは、今回の東北・北海道の旅で、手帳カフェ参加通算200回目、青森での出張カフェで、主催70回目を迎えるそうjewel*
200回目って!笑


ほんとにほんとに、フットワーク軽いお2人。
これはきっと、あな吉手帳あるからこそ、だと思います。
  

お2人の手帳の使い方のアイデア、今回もたくさんもらってこようキラキラ


参加、お待ちしてます。