全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 全国大会出場 千葉市 戸田みはるピアノ教室 | 千葉市稲毛区・中央区の戸田みはるピアノ&リトミック教室♪0歳から通える音楽教室

千葉市稲毛区・中央区の戸田みはるピアノ&リトミック教室♪0歳から通える音楽教室

千葉市在住のピアニスト・リトミック講師。ハンガリー国立リスト音楽院卒業、日本子ども教育センター認定上級マスターリトミック講師。千葉市稲毛区・中央区にてピアノ&リトミック教室主催。月に200名以上のお子様にリトミックを指導。定期的に演奏活動も行っている。

 

  全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 全国大会出場 千葉市 戸田みはるピアノ教室

 

こんにちは。戸田みはるです。

千葉市 戸田みはるピアノ教室はコンクール入選ラッシュとなっておりますお祝い

 

音楽家を目指す子供たちの登竜門の一つである全日本ジュニアクラシック音楽コンクールピアノ部門で、予選、本選と勝ち抜き全国出場を見事決めました音符

 

本当におめでとうございます。

 

 

コンクールは結果が全てではありませんが、やはり結果がついてくると指導者としても嬉しいですラブラブ

 

前回の全日本ジュニアクラシック音楽コンクールでは小学1年生が全国大会で第5位という見事な成績をおさめましたキラキラ

 

印西国際音楽コンクールでも銀賞受賞!

 

 

べーテン音楽コンクールでも金賞受賞しました。

 

 

1つの事に集中して継続することの大切さや充実感、そして難しさ、全てを経験できるのが人前での発表だと思っています。

目標を決め、それに向かううえで経験する色々な思いすべてが、子供たちを一回りも二回りも成長させてくれます。

 

生徒のみなさまは7月にピアノの発表会にむけて、一緒に選曲したり練習を開始しました。

 

発表会の大きなステージで自分の殻を破り、表現する楽しみを感じられたら、と思っています。

 

みんな発表会に向けて、頑張ってください。

 

みはる先生は応援しています!

 

 

 

 

0歳からのリトミック教室開催。幼稚園リトミッククラス、小学生リトミッククラスも開催中。千葉市、西千葉、登戸、東千葉、幕張、海浜幕張、検見川浜、新検見川、津田沼からもお通いいただいております。

 

コンクールのためのピアノレッスン開催中。ピアノが初めての方でも楽しくお通いいただけます。