寿司

って早すぎ……


スシローにてコーンいっぱい食べちゃる♪

腹一杯になって気持ち悪くなるのがオチ


…しかし



欲には勝てない♪( ̄~ ̄)
つまり普通の日!!


インターン改めてヤバス

レポートヤバス



1人暮らしヤバス



飲みした―い(=゜-゜)(=。_。)


出会いがな―い



目がいた―い



ねむた―い














はい
こういう時間を有効に使わないとだなあせるあせる

頑張るか!!!!!!

明日から…







いや
明日やろうはバカ野郎



だな
\(☆o☆)/