なんといっても
インターン発表!!!!!!

そうです年末までか
新年からか…


結果は







年末まで!!!!ショック!

まぁどっちかというと
そっちのほうがよかとです

箱根駅伝も見れるし音符


ミヒマルのライブもあるかもだし



まぁ場所は厳しいと有名らしいですが


頑張る!!!!!!



さすがに出来ない自分を認めて失敗作をさらけだすしかない


という
なんだかわからん
決意表明チョキ


夏休み明けがうまく出来ないですな―――


今日も学校行ったが
夏休み前とは比にならん


まぁこれから慣れてくることを信じて地道に頑張るかぃな音符

しかし今日も暑くてとろけちゃう感じですな―




うーん
ミヒマライブで騒ぎたいな―……(=゜-゜)(=。_。)