恋したい!!!!

なんで今まで出来てたこと出来ないんだ――ショック!

出会いがないからかな―

それとも
もはやする気持ちがないからか……

意中の人もいたけど
今は冷めたし―

あぁ―
恋したい

後悔先にたたず

人生には分岐点がいろ②あってどちらかに進まなくてはいけないから一歩をふみだす


その道が正しいのか

それとも

間違ってたのか


その時はわからないし
わかったらつまらないと思う


でもあっちの道を歩いたら違った今があるのか

と度々思う


まだ子供だった自分を見つめてみると
ホントにへたれで

リスクを侵さない道ばかり選んできた道がこれだ

自分大好き人間にはなりたくないと思っていたが

向き合ってみると

傷つきたくないガラスの器の人間になっていた

いつも他人の目ばかり気にする弱虫

でも

まだ光が無いわけではない
チャンスはある

来週からその光が少しずつ見えてくると思う


でも消えもするかもしれない
まぁ消すのは自分なんだが

とりあえず来週から大きな山場が待っとる

誰しもが通る道

そこを堂々渡り切ったるわぃ!!!
見てろ!!!

やっぱり崖っぷちでもあきらめなければなにがおこるかわからない…

頑張れるよね


日本女子バレー大逆転勝利おめでとう!!
後半は決まった瞬間騒いだりして盛り上がった


特にメグとサオリンが頑張った!!
けど新戦力がより活躍してました

これからまた盛り上がりそうですな―