後悔先にたたず
人生には分岐点がいろ②あってどちら かに進まなくてはいけないから一歩をふみだす
その道が正しいのか
それとも
間違ってたのか
その時はわからないし
わかったらつまらないと思う
でもあっちの道を歩いたら違った今があるのか
と度々思う
まだ子供だった自分を見つめてみると
ホントにへたれで
リスクを侵さない道ばかり選んできた道がこれだ
自分大好き人間にはなりたくないと思っていたが
向き合ってみると
傷つきたくないガラスの器の人間になっていた
いつも他人の目ばかり気にする弱虫
でも
まだ光が無いわけではない
チャンスはある
来週からその光が少しずつ見えてくると思う
でも消えもするかもしれない
まぁ消すのは自分なんだが
とりあえず来週から大きな山場が待っとる
誰しもが通る道
そこを堂々渡り切ったるわぃ!!!
見てろ!!!
人生には分岐点がいろ②あってどちら かに進まなくてはいけないから一歩をふみだす
その道が正しいのか
それとも
間違ってたのか
その時はわからないし
わかったらつまらないと思う
でもあっちの道を歩いたら違った今があるのか
と度々思う
まだ子供だった自分を見つめてみると
ホントにへたれで
リスクを侵さない道ばかり選んできた道がこれだ
自分大好き人間にはなりたくないと思っていたが
向き合ってみると
傷つきたくないガラスの器の人間になっていた
いつも他人の目ばかり気にする弱虫
でも
まだ光が無いわけではない
チャンスはある
来週からその光が少しずつ見えてくると思う
でも消えもするかもしれない
まぁ消すのは自分なんだが
とりあえず来週から大きな山場が待っとる
誰しもが通る道
そこを堂々渡り切ったるわぃ!!!
見てろ!!!