後悔先にたたず

人生には分岐点がいろ②あってどちらかに進まなくてはいけないから一歩をふみだす


その道が正しいのか

それとも

間違ってたのか


その時はわからないし
わかったらつまらないと思う


でもあっちの道を歩いたら違った今があるのか

と度々思う


まだ子供だった自分を見つめてみると
ホントにへたれで

リスクを侵さない道ばかり選んできた道がこれだ

自分大好き人間にはなりたくないと思っていたが

向き合ってみると

傷つきたくないガラスの器の人間になっていた

いつも他人の目ばかり気にする弱虫

でも

まだ光が無いわけではない
チャンスはある

来週からその光が少しずつ見えてくると思う


でも消えもするかもしれない
まぁ消すのは自分なんだが

とりあえず来週から大きな山場が待っとる

誰しもが通る道

そこを堂々渡り切ったるわぃ!!!
見てろ!!!