ついに



ついに



さしこがエイプとコラボ!!!!\(^ー^)/



もなんだけど………


千葉ロッテ奇跡!!!!!!



パ優勝キラキラ音符




西岡の涙にはぐっとキタワ―


日本シリーズ見たかった⑩



実習が迫ってるのに
こんなんで大丈夫なのか………









とバイト終わりにふける
自分がいましたという話






まさに自己満( ̄∀ ̄)チョキ
僕らは夢見てるか―音符

ちゃんと出来ない
出来ない―音符

でも可能性がある

さぁ行こう―音符

前から(会いたかったくらいあせる)メッセージ性は強いよな――
とAKBは思って個人的に好きだったけど

今回も強くて

なんか
やる気になるというかついメロディーを口ずさむ
ような

とりあえず心が動かされて
みんなBeginnerなんだと思うと頑張れる

オタクだのアイドル好きは引くだの言うとるが一回も聞いて無い奴に言われたくは無いと思った…

もちろん
mihimaru GT大好きは変わりませんけど

影ながら応援する

縁の下の力持ちの力持ちくらいの目線で見ていきましょい

さぁて
初心わすれず頑張るぞ音符チョキ
日々の生活って
誰かに支えられてる

必ず

飯も食えるし好きなこと出来る
こんな日がいつまで続くかわからんから

1日1日大事に

やってこー\(^ー^)/

これぞ自己満ωω