古文で攻めてみたかったんだよね―

今日はあめ

アメ…

憂うつですな―
明日はバイトで雨

準備だるす―

走りたい

渡り廊下
違う②

ここらへんで駅伝もやってるらしいからまず来年マラソン完走してからそっち参加しよ―

あぁ―

わくわくしときた\(^ー^)/
やっぱり
豚骨だーラブラブ!
背脂ギトギト最高
にんにくプラスで…
ちょいと細麺が大好き…

博多行きたいなぁ―