武道館にて
今日AKBが新曲のセンター決めをおこなうそ―です!!

いやはや
もはや運を誰が持ってるか

今年最高の年をもぎ取るのはだれか!!!

研究生も入ってるらしく
これでセンターとったらチームへ昇格されるとかある予感…

ともかく増田有華には頑張って頂きたい

……はい

人は黒い面、明るい面、ウザイ面、残酷な面弱い面……


いろ②なカラフルな顔をもってるから

人は面白く飽きない

でも自分の色を自分で理解することは難しく誰しもが悩み苦しみ結局わからずじまい

だから
人生はおもしろく飽きない


辛い時代で
生きるのが嫌になることがあるかもしれない


だけど
この時代に生きてて良かった

そして
これからも生き続けて

証を残していく


一人ではなく関わるすべての人と共に


映画の感想です♪
今日はGM最終回!

見なきゃだに―

LIFEがテレビ聴けるのも
最後かな