パソコンと向き合ってるじぶん
AKB48を結構きいちょる
ゆったんこと
増田有華は良い!!!
好きになる曲って
声からまず入る傾向あるからなぁ―
今回も
びびっと(」゜□゜)」
聞いた瞬間思わず叫んだ
はにゃ―
これが19歳の声かぁ―Θ_Θ
ソロになったら間違いなくCD買うね!!!
なんかやる気がみなぎるというか元気になる
何事にも一生懸命に見えるし
頑張ってるからなお応援したくなる
けども
応援したいのはさっしーも………
まぁ今は二人とも密かに応援している自分ですがね!!( ̄∀ ̄)∨
AKB48を結構きいちょる
ゆったんこと
増田有華は良い!!!
好きになる曲って
声からまず入る傾向あるからなぁ―
今回も
びびっと(」゜□゜)」
聞いた瞬間思わず叫んだ
はにゃ―
これが19歳の声かぁ―Θ_Θ
ソロになったら間違いなくCD買うね!!!
なんかやる気がみなぎるというか元気になる
何事にも一生懸命に見えるし
頑張ってるからなお応援したくなる
けども
応援したいのはさっしーも………
まぁ今は二人とも密かに応援している自分ですがね!!( ̄∀ ̄)∨