天恵石鹸がらみのお話が続きまぁ~す!!
虫さされの記事 からまたもやチャレンジャーさん続出の石鹸。。。

過去、ここまで「洗浄」以外の使い方で、話題になった石鹸ってあるかしら(笑)

虫さされだけではなくて、なんと「湿疹・かぶれ」の痒みに
天恵石鹸を塗ってみたら、「痒みと赤み」がおさまった!!!!という

体験談まで続々と届いています(笑)


が、皆様、洗浄を目的とした石鹸ですので、皮膚の弱い方は
痒みなどが治まったら、早々と洗い落とすか、拭きとって下さいね



本日、ご紹介する赤ちゃんは、
ゴミがくっついちゃうほど、ほっぺが荒れに荒れちゃっていたのに、

天恵石鹸に切り替えて、樺のあな茸茶をほっぺにパッティングしたら
数ヶ月で、みるみる本来の綺麗なお肌になりましたと

可愛い加工をした、ビフォー・アフター画像を送って下さいました!


先日、ホルミシスルーム にも来て下さったのですが、
僕ちゃんのお肌を触らせてもらったら、荒れ荒れだったとは思えないほど

きれいなお肌になっていました!
嬉しいなぁ~。。。

ママさんから、頭を痒がるのでとのご相談を受けたのでお聞きしたところ・・・
髪の毛は、天恵じゃなくて、シャンプーをお使いとのこと(汗)

いやいや、ママさん髪の毛も天恵石鹸で洗って下さいね!と
お伝えして、早速その夜切り替えて、石鹸で洗ってみたところ・・・

全然痒がらなかったので、凄い!とママさんから喜びのメールが届きました(笑)

お肌って、正直ですよね!

天恵石鹸は、髪の毛から全身洗っていただくのがお薦めです!
髪の毛のからまりが気になる方は、クエン酸リンス もご一緒に!

ーーーーーーーーーー
チェック飲んで頬にパッティングもOK 樺のあな茸茶
チェック全身洗える 天恵石鹸



にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村
石鹸は古来5000年前からアルカリ性「天恵クオリティソープ」