この間ご紹介したばかりの虫さされの痒みを止める方法
まだ体験してなかったので、半信半疑な部分もあったのですが(笑)

その後、自分が試した結果、凄い効果的だったので写真付きで
シェアします!

私のは、お見せできるような箇所ではなかった為、どんな感じだったか
ご紹介できないとFacebookに投稿したところ・・・

凄い効果にビックリされた天恵ファンの方が送って下さいました(笑)

もうすでに、子供達も!

「あの黒い石鹸早く塗って!」と言うくらいまでに
なっているご家庭もあるほど、天恵石鹸塗り塗り効果大好評です!

今回、ご紹介するのはもうすぐ2歳になる僕ちゃんのビフォー・アフター!
アッという間に、ご覧のとおり。。。



とにかく、噛まれたら速攻で天恵石鹸を塗る!
◯ナコーワや◯ヒ今年はいりませんよぉ~!

小さくなった天恵を小さい袋に入れて持ち歩きましょう!


あとは、子供達用に持ち歩いているであろう水筒のお茶やお水で

天恵石鹸を濡らして、噛まれた箇所をこするだけ

不思議不思議、アッという間に痒みも腫れもひきますよ!

いろぉ~な石鹸はあれど、やっぱり成分安心なプロの職人が
作った石鹸が、噛まれた患部には優しいですよねぇ~

ーーーーーーーーー
チェック虫さされにも天恵石鹸


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
にほんブログ村
石鹸は古来5000年前からアルカリ性「天恵クオリティソープ」