【FF14】パンデモ並木で | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんはー♪みひろんです♪

超久しぶりの更新ですね

前回が9月19日なので2ヶ月ぶり…

 

一応何してたかというと、Twitterで仲良くなった人達と交流を深めていたんですね-

 

ユーザーイベントに行ったり、ハウジングカフェにおじゃましたり。

その様子はまた後日時間があれば記事にしたいと思います。

 

 

 

今回はのこさんのミコッテキャラ「ムタくん」とのパンデモ並木デートの様子をストーリー仕立てでご紹介♪

 

 

今日は久しぶりにムタくんとデート♪

 

 

あ、いたいた♪おーい!ムタくーんお待たせー♪

 

 

…よし、今日のデートコースはこれで決まりだな!

 

 

お、来た来た

おう!こっちだ早く来いよー!

 

 

ごめんね、待った?

ちょっとだけな、楽しみすぎて予定より早く来ちまったぜ♪

 

 

もうすっかり秋だね♪イチョウの色づきがとてもきれい

 

そうだなー、この通りはハウジンガーのみんなが協力して作った場所だから特に出来がいいよな♪

 

 

夜になったらライトアップもされてすごく綺麗らしいぜ♪

 

 

ほんと!見たい見たい!!

 

うし!じゃあその間に街の方に行ってみるか♪

 

うん♪やったー♪

 

 

 

大丈夫か?寒くない?

 

うん、平気だよ♪ほんと…すっごく綺麗だね

 

 

だろ♪

 

うん♪

 

 

あのさ…、実は俺…しばらくここを離れることにしたんだ…

 

 

 

 

え…

 

 

 

バイトしてた寿司屋のオヤジがさ、「お前には素質がある、世界の海をみて来い。」って言ってくれたんだ。

何の取柄もないと思ってた俺を拾ってくれて、認めてくれたオヤジに俺は恩返しがしたい。

そのためにも世界を見て俺だけの寿司を握ってやりたいんだ。

 

うん、ムタ君ならきっといいお寿司を握れるようになれるよ♪

 

ありがとう…。

いつになるかわからないけど、帰ってきたら、

 

俺と一緒に寿司屋の女将をやってくれないか。

 

 

俺の隣で支えていてほしい。だめか?

 

 

…あんまり遅いと待ちくたびれて他のとこ行っちゃうからね?

 

ええ~そんなぁ~

 

 

だからしっかり勉強して早く帰って来なさい♪

私も女将修行頑張るから。

 

!!…ありがとう!

 

 

待ってる。

 

ああ。必ず迎えに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

~ Fin ~

 

 

 

注:現在パンデモ並木は紅葉から「ぽんぽん並木」になってます

こちらも綺麗ですのでまだ見てない方は是非行ってみて下さいね♪

お友達のいむちゃんと一緒に行ったときのをペタペタ♪