【FF14】紅蓮祭ミコミコ撮影会♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

ちょ~~~~~~~~~お久しぶりです!

2か月ぶり?の更新ですあせる

今回はノコさんとミコッテ撮影会をしたときの記事です♪

ミヒロサイドとしてお楽しみください♪(尚会話はフィクションです)


「ムタくん!今日もよろしくねっ♪」

「おう!任せとけ♪」

 

「…注文した料理なかなか来ないねー」

「ごめんなー前来た時はさっと出てきたんだけど…」

 

「平気だよー♪待ってる間こうやってゆっくりおしゃべりできるもん♪」

「そういってくれるとありがたいよ」

 

「よーし!予定より遅れたけどバカンス楽しむぞー!」

「おー♪」

 

「最近新しいダンスを覚えてさ♪教えてあげるよ♪」

「ほんと♪どんなのー?」

 

「南国の踊りなんだけど、右手を腰に当てて左手を前にー」

「こう?」

「そうそう!上手だよ!」

 

「そしてお互いにハイタッチ♪」

「いえーい♪」

「オーケー!ばっちりじゃん♪」

 

「ふー、踊ったら汗かいちゃったね」

「海でのんびりして汗ながそー♪」

 

「気持ちよかったねー♪落ち着いたらまたお腹空いちゃったー」

「了解♪ちょっとまってな!」

 

「コスタ名物フィッシュバーガー買ってきた♪」

「わぁー♪ありがとー!いっただっきまーす♪」

 

「よーし!じゃあ次は俺の釣り師の腕前を披露しちゃうぞー♪」

「ムタくんがんばれー!」

 

「…なかなか釣れないねー」

「お…、おかしいなぁ…いつもはポンポン釣れるんだけどあせる

 

「あっ!見て!花火!きれー♪」

「おー♪マジだすげー!」

 

「今日はなかなか予定通りできなくてごめんな…」

「ううん、二人でいっぱい遊べて楽しかったよ♪」

 

「あのさ、もしよかったら一緒に…」

「もちろん♪またデート誘ってね♪」

 

「あ…、ああ、もちろんさ!今度はもっと楽しませてやるよ!」

「やったー♪楽しみにしてるね!」

 

 

はてさて二人の進展はどうなるのか?

 

という訳で!

次回の撮影会も楽しみにしてますね♪