新年明けましておめでとうございます♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

皆さん新年明けましておめでとうございます♪

昨晩の大晦日はFF14の方でカウントダウンイベントを開催♪

 

 

ひよこ組のお友達も勢ぞろい♪

後ろの雪だるまは飾りではなくみんなお友達のプレイヤーです(笑)

 

普段なかなか会えないらりんちゃんも一緒に♪

 

進行下手でグダグダでしたがみんな楽しんでもらえたようでよかったです♪

 

 

2次会はのこさんのハウス「寿司処ムタ」で宴会パーティ♪

 

 

 

お酒も進んでるせいかトーク盛り上がってましたね♪

 

 

 

 

地下に移って宴会芸も(笑)

 

 

 

 

 

皆さんご参加ありがとうございました♪

 

 

居残り組で新年イベントにも行ってきました♪

 

これは野良の人たちですが、こちらでも雪だるまが大人気♪

 

 

新年イベントは昨年と同じく餅つきクエストで、今回は丑年にちなんだ「丑兜」の装備品が報酬でもらえますよ♪

 

 

 

さて、昨年はFF14がメインとなっていて、PSO2の記事はほとんど書いてませんでしたが現在も細々と続けております。

今年はNGS(ニュージェネシス)のアップデートもありますので期待しながら待ちたいと思います。

 

 

スクラッチでツヤ肌メイクが当たってご満悦♪

NGSアップデートに併せてPSO2もグラフィックが向上するためこのメイクは重宝するかと思います♪

 

 

 

FF14も近々新パッチもあるため着々と準備しながら楽しんでいます。

昨年は3DC間での交流も深まり多くのお友達が出来ました♪

今はまだ交流もSS撮影がメインですが、ガイアやエレメンタルの方も育成を初めてバトルコンテンツの方も充実させたいと思います。

 

今年もマイペースに楽しんで行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

2021年 元旦