これからよろしくね♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

ピピッ…ピッ…ピピッ…ピッ…

「よし、あとはこれをインストールすれば…」

ピッ!



「ふう…完了っと!」







〜1ヶ月前〜








実尋「ねぇ、シエラ。またハガルに遊びに行きたいんだけどこれ通しておいてくれないかなぁ?」



シエラ「ダメですよ実尋さん。あなたはワイルド団のマネージャーなんですから。団長さんが多忙な今、マネージャーが不在ではチームメンバーも不安になっちゃいますよ?」



実尋「そう…だよね…。ごめんシエラ。今のは破棄しといて」



シエラ「実夢さんや勇実さん、JINさんでしたら別に構わないんですけどねー」



実尋「うーん、そうなんだけどやっぱり『私』が行きたいのよねぇ」



シエラ「…方法がない訳ではないのですがー…」



実尋「なになに!?教えて!」



シエラ「キャラクタークリエイト、です。実尋さんそっくりのキャラクターを作れば実尋さんがハガルに旅行に行くのと同位になるのではないでしょうか?」



実尋「なるほど!」



 :
 :



実尋「それじゃ、これからよろしくね♪」













「Mihiro」


Mihiro「了解シマシタ、マスター」





と、言う訳で(?)私にそっくりな『キャス娘』の「Mihiro」ちゃんが新たに家族加わりました♪




現在せっせとHuのレベリング中ですが、一先ずHu/Fiを75/75にできたらハガルに永住させるつもりです!(≧∇≦)b


ハガルのみなさん、もう少し時間がかかりますが、気長に待ってて下さいねー♪


ではまた次回!(≧∇≦)/