エモーショナルエレクトロボイス! | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんは♪(*'ω' *尋)
みひろんです!

今週の新スクラッチ『エモーショナルエレクトロボイス』が実装されましたね♪


初音ミクなどボカロ好きなワタクシ。
結月ゆかりさんはボカロではありませんが、ボイスアイドルという点では似てますねー

早速スクラッチを回してみました!

結果は…



…泣いていいですか…ヽ(;▽;)ノ

あまりにも酷かったのでGスク引いてこちらと


マイショップ購入でいさみん用にゆかりさんコスを揃えて…


マイルームにゆかりさんアウターのプレゼントを頂いたのでベース購入で実夢ちゃんにも♪


もう一つプレゼントがあって、こちらはノースリーブコートでした♪
ベースはソリッドオールで合わせてみましたよー



このベースだとインナーのほとんど(スマートインナーさえ)が下腹部でちらっと見えちゃうのですけど、ノクターナルミスティのインナーだと上手く隠れたので採用しました♪


今週のメンテSS〜

常設の『幻惑の森』で撮影してみました♪





妖艶な雰囲気でSS映えする場所です♪

そしてこちらは最終エリアの城内で



オペラ女優気取りで撮ってみました(笑)
歌ってるように見えますかね?|ω・)


日曜日は撮影仲間と一緒に『男の娘』で撮影して来ました♪

はい!キャラの性別は全員『男性』です!





もう一度言います、みんな『男性キャラ』です!
言わなきゃわからないですよねー(笑)




EMIさんとこのシモンくん♪
知的で爽やかな感じが素敵ですねー(*´ω`*)
どことなくお姉さんのEMIさんに雰囲気が似てますね♪



りぷるんとこのリチルくん♪
( • ̀ω•́ )✧キリッとした顔立ちの美系な男の娘で、ウサミミフードのコーデがいい感じ!(*^ー゚)b クッ゙



文月さんとこの琥珀くん♪
ふんわりといいにおいがしそうな可愛らしさです♪(*'∀'人)♥*+



(´・ω・ `主)ほんとみんなキャラクリ上手いなぁ

(*'ω' *尋)いさみん!負けてらんないよ!!

(勇っ'ヮ'c)おねーちゃん、ボク男だしカッコイイ格好もしta…

(*'ω' *尋)エステパスはたくさんあるから心配なし!さぁ行くわよ!


(´・ω・ `主)いさみん…がんばれっ…!


はてさて、いさみんはどうなっちゃうのでしょう(笑)
では、また次回♪(≧∇≦)/