集会やら撮影会やらチームスナップSS♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんにちは!
みひろんです♪


まーた更新が遅れてしまいました(´・ω・ `)
アメブロは掲載画像数に制限があるのに後で更新しようとしてずるずる先延ばしにするから、こうやってまとめて記事にする羽目になるって言うのに…(戒め)


初っ端からお目汚し失礼しました!
切り替えて行きましょう!ハイ!


と言う訳で今回はSS多めで行きます!

まずはチームメンバーと撮ったスナップSSから♪

チャット中「メンバーでヒツギポーズを撮りたい」とのリクエストがあったのでチームルームで撮影
モノマネを利用することで全員がロビアクを揃えて撮影が出来ました♪(写ってはいませんが、目の前のメンバーのモノマネで揃えてます)

おそらくどのチームにもいると思われる『おもしろキャラ』、うちには主に『カジキ系』が多いです…

一人でSSを撮ってたらメンバーのなっちゃんが来てくれたので一緒にΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧


こちらは共通シップで開催された『悪の組織集会』でのSS
普段可愛い系の私ですが、たまにこう言う格好もしたりします(笑)



こちらは『和服っ子集会』でのSS
フォロワーさんやフレンドも来てたので声を掛けてご一緒させて頂きました♪


こちらは『パーカー集会』でのSS
こちらも大盛況でした♪


そしてこちらはSS好きなメンバーで集まって撮影した『バックレスニット』での撮影会の様子と

『セーターガウチョ』での撮影会♪


ε-(´∀`*)ふぅ ちかれた…
自業自得なんですけどねw
ほんと、早めの更新しないと大変です…( ;´Д`)


それではまた次回〜|´・ω・`)ノシ



〜 おまけ 〜
一応ソロで撮った分も貼り貼り