年明けてあれこれ♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

遅ればせながら、皆さま明けましておめでとうございますm( _ _ )m



テオさんの企画で好きな曲の歌詞に合わせた加工をして頂きました♪

曲は元ちとせさんの『語り継ぐこと』から


このフレーズは私も大好きで、「守るべきもの」のために精一杯頑張ろう!って気持ちになります♪
テオさん、改めて素敵な加工ありがとうございました!感謝♪感激♪(´∀`人)



少し前に春風のアウターだけ購入してカンナギのベースで合わせてましたが、


Gスクラッチで春風セット4(影)が当たったので、貯まったメセタでベースの桜を購入。
ソックスは共通なので使ってみました♪
影のベースとアウターは実夢に使うか売るか検討中です(笑)




やっぱりセットの方が可愛いですね♪(*´ω`*)



昨晩行われた『さもつど』にも少しだけ見学に行ってきました♪
さて、私はどこにいるでしょーか?(笑)

22時の緊急まででしたが、その間にいくつか撮ったSSをペタリ♪






ほんとはもう少し見ていたかったのですが、1鯖でトリガーやチーム集会の予定がありましたのでここでおいとましました。

僅かな時間でしたが、フレンド申請して頂いた皆さんありがとうございました♪
またこのような集まりがあったときはどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さて2018年も始まり、チーム方針も新たに『愉快なワイルド団w』は和気あいあいと楽しく行きたいと思います♪

本年もどうぞよろしくお願いします!


ではまた次回♪(*´∇`)ノ