今年もありがとうございました♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんは♪
みひろんです!

前回の更新からまた間が空いちゃいました^^;

「エーテルマザーホープ」でマザーコスが出ましたね♪
今までのSGスクはほとんど引いてなかったですが、今回は狙っていたので今まで貯めていた5000SGを注ぎ込んで一応マザーシリーズ一式を揃える事が出来ました♪(ロビアクは出なかったです…残念!)


アウターに合うベースとかも手持ちだけですが色々試してみました!




偶然にも(笑)EMIさんと色違いのコーデだったのでお誘いして二人でΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧


クリスマス集会に行けなかったのでこちらも一緒に♪



8鯖旅行以来、EMIさんと一緒に撮影する機会が増えたのでとても嬉しかったです♪



EMIさんと撮影後9鯖へ戻るとあかねさんとまくまさんもクリスマス撮影をしてたのでお邪魔させてもらいました♪



9鯖旅行最終週に良い想い出が出来ました♪
9鯖は本当に居心地が良くて実家に帰って来たような、そんな安心感があったような感じです(笑)


もちろん、1鯖や8鯖にも楽しいチムメンやフレンドのみんながいる私の大切な場所です♪

















来年もまたしばらくしたら鯖旅行に行こうと計画してます♪今度はどこに行こうかな?(*´ 艸`)


それでは皆さんも良いお年をお過ごし下さいね!
そして来年も「みひろんのぷそつー日記」をどうぞよろしくお願いします♪