☆女子力MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.12.13 火曜日☆
クリスマススペシャルオークション開催中
期間は15日の23:59までです。
現在の入札17
山本さん→入札金額31600円
(このまま逃げ切るか...(๑•ૅㅁ•๑))

日曜日は、池袋のとある会場にて
女性による女性の為の女子部大会!
ミニライブさせていただきました♡
女子力アップについてや、
妻として、母としてどうあるべきかなど内容盛りだくさん✨
あっ、もちろん独身女性も多く参加してました(๑>◡<๑)
{358B9443-112D-44AD-9F58-6844C6C14F83}


女子力かぁ。。
みひろは男前力のほうが上回ってるかも!(*⁰▿⁰*)笑

夜は原宿にて、エクスポジションのクリスマスパーティーへ☆
シークレットなゲストや豪華ライブステージ楽しんできました(๑>◡<๑)
写真撮っていいのか分からなかったからないんだけど、黒田アーサーさんや有名人も多数♪

今週もワクワクがいっぱい♡
1月、2月もイベント決まってきました╰(*´︶`*)╯
仕事もプライベートも充実✨
毎日ハッピーで年末乗り切るぞい♡