☆記念パーティーMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.12.10 土曜日☆
クリスマススペシャルオークション開催中
現在の入札17
山本さん→入札金額31600円
(なかなかのところまできましたね...(๑•ૅㅁ•๑))

昨夜は渋谷のケースポットにて、
デビュー5周年記念パーティーでした♡
ワンマンに来てくれた美広場の仲間たちも、ワンマンにはこれなかったけど今回は駆け付けてくれた方々も✨
ワンマンでは人も多くてゆっくり交流できなかったので、今回はアットホームに親しい方ばかりでワイワイ(*´꒳`*)
{BCCBAD8C-C193-4843-A047-876C3395655E}

{8A877716-5493-4A00-BF65-E3E38BA2C77A}

{CB9A22F3-B4E8-42E1-ACC2-D37D19055607}

{0A01F504-8B1E-4F8C-880D-21828B5B6910}


歌のリクエストや、デュエットコーナーもあって☆
皆さんなかなか歌うまい(*⁰▿⁰*)
{0C8018DC-CF85-430B-9B8F-177E8DEF1142}

{54B06D64-4F36-40CF-8DB8-2270854223E0}



そして、後半は地元熊本の被災地支援としてチャリティーオークションを。
一枚ずつしかない限定Tシャツ!二枚!
見事5000円オーバーで落札していただきました╰(*´︶`*)╯♡
全て寄付金として現地に届けます♡
{0F3C03A3-BE50-498A-9712-085A6A0DED2D}

{C5C7B196-AE50-407A-B44C-5CBA161FD39C}



ジャンケン大会では、熊本関連商品も5名の方にゲットしていただきました(*´꒳`*)

来年の抱負発表、
1/22の建設職人甲子園全国大会のPRもして✨

みひろの周りは、いつもあったかい人たちで、あったかい笑顔に囲まれてます。
あー幸せだなぁ。笑

でも、まだまだこれからだよ!
2017年も全力疾走☆
ついてきてね!(๑>◡<๑)

22:30にパーティー終えて、
女子会?いや男性一名いたか?笑
麻布へ移動し、ゆったり中村さんのお店〝さくら〝で飲み直し♡
なんか昨日はすごいミラクルというか。。
引き寄せ女子たちが集合してたので、色んなことで盛り上がりました

なにが起こったかは、秘密♡
{1FA4E842-CB3A-4AF9-9D12-B72C8EEFF00E}

{93BCEC70-8052-4868-9849-2CF45601EF3D}

{1EA02E70-83FD-4311-8BE2-DFC0F9475724}



今日はこれから熊本支援イベントに参加してきます(*´꒳`*)
夜もお仕事!頑張るか!