☆メンターMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.12.15 木曜日☆
「寒さは増すが、髪きった」
すぐ伸びるし、、、と思って切ったけど
切りすぎた!マフラーないと過ごせないぜ。

昨夜は一仕事終えて
SBTの1期後輩になる皆さんの卒業講ということで、懇親会には参加したいーってことでおめでとうを言いにいきました╰(*´︶`*)╯♡

最初、えらく大人しい雰囲気だなぁと思ってたけど。。
後半すごく盛り上がっていて、
色んなところで大爆笑。

最後の最後で、殻を破るタイプもいるわけで。笑

いやーしかし、
自身の変態っぷりをここまで褒められるのもSBTだけかな、と。笑(*゚▽゚*)
変態って最高の褒め言葉だよ?💕
{DF0FB0FF-3CEC-48EB-B720-B5EF7A4AEB44}

{864AA8E6-088C-4C6A-A8D2-199001AC73F7}

{4A814EF2-E012-4826-9393-B7DE9FF872D4}

{3B3046C5-FA18-47C9-B0CF-8353450D93AD}



一見先生ノリノリで、
少人数の二次会へ☆
カラオケは嫌いだ!と言っていたはずが...

うまい。笑

嫌いな理由は、歌うのが嫌いってことではないんですね(๑>◡<๑)

みんななかなかのうまさで盛り上がり〜♪
一見先生にも、あたしの歌声が大好きだって嬉しいお言葉いただきました😆
{B48FABE1-5B26-4187-9D57-3DACB4DC9B17}

{289D0F61-5F8D-48FB-974B-AF2B7526B401}

{318B0856-2432-4041-BE91-8871F3672E16}



2016年、沢山の素敵なご縁があったけど、
ナニメンさんがつないでくれたご縁が本当に大きく広がっていて。。。
この先どんなに有名になっても、
ずっとずっと感謝し続けるみひろのメンターです♡

人生は、誰と出会うかによって大きく変わります。

夢を叶えたいっていう強い想いと、
それに伴う行動力が、出会いたい人を引き寄せてくれるんだ。

バカだな〜
そんなこと本気で言ってんの?

ってどれだけ言われても
誰がなんと言おうとどうだっていい。

夢は紅白。

あたしは神がくれたこの歌声を信じてる。
自分が思い描いた未来に向かって
一歩一歩確実に進んでいくだけさ。

みひろはできる!